NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

〜剛掌〜
1

Log in
qrcode




2011.12.20 Tuesday / - / -



早いものでもう2月

 1/29 久々の有給休暇でお出かけ。
平塚湯の蔵ガーデンでまったり後、新宿ルミネtheよしもと。
ルミネ面白かったよ。
前見た新喜劇ダメだったけど、くらやんの新喜劇は面白かった。
夕飯は品川プリンスホテルのHAPUNA。
まぐろ解体ショーなどなど・・・


1/30 ぱちぃぃぃ〜〜!

青ドンがいまさら新台って訳で少し打って300枚くらいで流して、
北斗ラオウ。



北斗の相性 ◎
牙狼の相性 ・×・

15時から友人とゴルフ打ちっぱなし。
寒かった。うん、飛ぶ方向も寒かった。


1/31 ぱちぱちぱちぃぃぃぃ〜

忍魂


投資3K。ボーナスだけそこそこ引けて、ほぼ6否定したのでポイ。

2010.02.01 Monday 22:56 / comments(0) / slot、パチ



3連休

 はいどうもです。

3連休という訳でね。


9日
忍魂。

ボーナス連で持っていった感じ!
スイカからのピンクBIG2回。
6かなぁ・・・で予定あったので辞め。


10日
恒例の清水に行ってきました。

ふっじさーん。




由比からの〜




日本平で御座います。


久能山でイチゴ狩り。


赤いのないよ。。。w


清水漁港へ移動して、食処おがわさんにて。


2000円ですw
食べきれません。。。


裾野に移動して、時乃栖。



温泉でまったり♪


11日
成人の日って訳なのでパチ!!

忍魂
6500G、BIG14、バケ8。
高確チャメ1/6、低確チャメ1/17
引き戻し抽選 2/9。
フリーズ3回(100、150、300)
通常よしぱす1/5
偶数パスなし、ぞろ目なし。
たぶん、設定1。




2010.01.11 Monday 20:31 / comments(0) / slot、パチ



明けましておめでとうございます。

 今年は頑張らないといけない年だなぁ。
楽しみや不安があったりとね。
まぁどうにかなるべ。

さてさて、パチスロ収支の方ですが、
12/31 40K勝ちまして、
2009年プラス収支で終わりました。

振り返ると3月くらいまでバイオハザード、
4月〜6月、ウルトラマン。
7月〜8月、緑ドン、ガンダム。
9月〜、忍魂。
年末、北斗ラオウ。

バイオは良かった。
ウルトラマンはひどかった。。。
緑ドンは90%ループ入ると気持ちいい、でも勝てない。
ガンダムは糞。
本命は忍魂。設定の見抜きやすさ。引き勝負なんで面白い。
2009年プラスに持っていけたのも間違いなく忍魂。


さて、年始はというと、通常3が日は寝正月なんですが、
行っちゃいました><

1/1 30K負け
1/2 12K負け

1/3 


万枚目指せたけど、パチスロで1日終わっちゃうの好きじゃないので、
ART終わって即終了。



2010.01.04 Monday 07:40 / comments(0) / slot、パチ



年末いかがお過ごしでしょうか

 いかがお過ごしでしょうか。

私は至って普通な年末を過ごしおります。

12/24
帝国ホテルで夕飯後、東京タワー。


まぁ、色々と来年は忙しくなりそうです。。


さてさて、ほぼ毎日パチンコな訳ですが、、、


投資額に愕然として・・w




3万勝って、、、


28日、29日で11万負けたり。

本日現在、年末の負け:9万8千円。
うん、順調です。至って順調ですw


それから、洗濯機買いました。
自動ボタン押すと、途中で空けられないのが残念です。
あ、このタオル一枚・・・とかあるじゃない。。。


ヒャダインさんより


紅白歌合戦。よし今年は見ちゃったから裏番組見よ!

2009.12.30 Wednesday 10:50 / comments(0) / slot、パチ



こるむ終わるみたいですね。

 どうもどうも!!

コルム終わるみたいですね。
運営移管という名の終了!!!

えらいこと長く続いたように思えます。
まぁ、よき思い出w


さて、今日は朝一、忍魂。
投資2K、1回目のチャメで月光突入!
単発も引き戻し4連。
スイカでピンク・ピンク・青

月光抽選、低確1/8、高確0/1。
飲ませて止め。
まだ6の可能性あったけど、だるいのでパチへ。

今日は、蒼天の拳!
ラオウが取れなかったので・・・




うーん、連したけどラオウのが面白い。


ニコニコ動画



コルムの文句は俺に言え!

2009.12.19 Saturday 18:06 / comments(2) / slot、パチ



今日もパチ

 朝一忍魂 3K使って何もなし・・・
う〜ん、、、パチにしようと。

→北斗ラオウへ。
等価500円で13回回るという奇跡の13回転目。
擬似2連(オーラ青)→背景あり→CUあり→キリン。
なんて尻上がりな演出と思いながら、、、まさかのサウザーから勝利w
5R→16R→5R→2通(時短60)。。。


ま、こんなもんかとw
飲ませてやめよっとね。


57回転目・・・・ひひーんwwwで、そっから17連!!
うち2確7回wwwwww


ぱねぇwwwけどしょべぇwwww

で、



GAROなら3万発でてるよ・・・・w
まぁ、結局うまーよね。

2009.12.13 Sunday 19:20 / comments(0) / slot、パチ



今日はパチ

 朝一、忍魂の糞台に2万・・・・

間違いなく6と思われる台取られてるので、パチへ移行。


沖海2に空きがある訳なく、、
350Gくらい回ってる北斗ラオウへ。


投資8K



あーパチンコ面白いな!!


その後、合算1/230くらいのエヴァ3を打って、7k使ってバケ4回。
それでも合算1/200くらいまで戻しつつも、「まぁ、俺じゃ出ねーな」で辞め。


8年くらい使ってるプリンタが毎年年賀状の時、色々と面倒なので、
新しいの買ってみた。



ヤマダさんで14%ポイントついて27800円。
事前調査でネットで2万ちょいだったので、ちょっとばかり交渉。

26800円、ポイント21%(実質:21172円)

地元量販店にしては頑張った方ですかね。

このプリンタ買った理由は、LANカード搭載しててプリントサーバ機能付いてるらしいのよね。
ちょっとデカイので置き場に困りそうですが・・・


明日、ベルマーレ湘南の試合観戦しにいきます。
J1復帰しちゃうよ!!!楽しみ♪

2009.11.28 Saturday 22:46 / comments(0) / slot、パチ



多くは語らない

 忍魂設定6!

2009.11.24 Tuesday 19:07 / comments(2) / slot、パチ



いやぁ・・・

 まいったまいった・・・

GAROめ・・・

2009.11.19 Thursday 22:18 / comments(0) / slot、パチ



色々とまとめて更新

 先週



7日、60K負け。
8日、27K投資、回収約80K。
2日間のトータル負け。
ちなみに8日は忍の6でした。


一昨日、、不思議な夕焼けをぱしゃり。

なんかきもいよね。。


本日、会社帰りに・・・

シャメだからよく分からないけど、月光ランプとボーナス確定ランプが
交互に付くプレミア。
知り合い曰くARTとボーナスの同時当選時に出ると言ってましたが、
ボーナスのみでしたw

忍の一字で300、1枚から300で綺麗に



伸びに伸びて、、


閉店時間との戦い。



ART取りきれず・・・

2009.11.16 Monday 23:42 / comments(0) / slot、パチ



<< 2/9 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.