NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

〜剛掌〜
1

Log in
qrcode




2011.12.20 Tuesday / - / -



す・き・や

家の近くにすき屋が出来ました。

正確にはいきつけのスロ屋と自宅の間に出来ました。

今日の帰りに行ってきたのですが、




あっれ〜!?

私の記憶が確かなら、、、吉野家じゃなかったけ?w

@緑の誰ですか?w
2世とかよく知らないけど、、、
あれか、アパッチの雄たけびの何かか。そうに違いないw

2008.09.15 Monday 19:34 / comments(3) /



長期休暇突入

待ってましたw
若干仕事残してしまったので、年始が心配です;;

さてさて、前々から行ってみたかったこのお店。


行って来ました。
暖簾元は藤沢鵠沼の「支那そばや」
まぁ、この店は店主佐野氏のが有名でしょうか。
佐野氏はラーメン博物館の方らしいので、鵠沼本店で見かけた事は一度もありませんでした。
さて、そんな鵠沼本店を営業していた人がやっているこの「ら塾」

味もそのまんまでした。

しばらく行き着けの店になりそうな勢いw

昼食後は、久々に「江ノ島」行って来ました。
初の展望台^^^
それと。。。。野良猫が、、、、太いですw
すんごい肥えてますw
少し寒かったけど面白かった。


で、夕飯はこちら。

ハングリータイガー若葉台店。

うーん、メタボメタボやなw
正月待ってるし、調整していかないと。。。w

2007.12.29 Saturday 23:14 / comments(0) /



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.