NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

〜剛掌〜
1

Log in
qrcode




2011.12.20 Tuesday / - / -



やー!

 元気?こんな放置ブログ見てる人いる?

久々の更新という事なので、パチスロ状況から・・・

あれだね。もうギャンブル性高すぎて付いていけないね・・・

まぁ、そんな訳でシャメをペタペタ。


秘宝伝〜〜〜!!




もう撤去が進んでます。はい。


ごっと〜〜〜!



まぁ、結構引きますなぁ〜〜〜!!


もう一個それ〜〜〜


天国以上で引かないと意味なっしんぐ。


番長〜〜〜!!



絶頂〜



北斗?初代継承?
コイン持ちいいけど、全然面白くありませーん。

赤ドンは触れません。

2011.12.20 Tuesday 22:55 / comments(0) / slot、パチ



どもども!

 放置ブログです。

スロネタ、スロネタっと・・・

サクラ大戦・・・もういいよね?w
うちこっぽいから俺は打たない。

秘宝伝、超面白い。

2011.02.13 Sunday 21:27 / comments(6) / slot、パチ



どおも!

 新台色々入ってますね。
俺の空、マクロス、緑ドン、猪木、戦国無双などなど・・・

あ、最近リンカケ打ちました。
つまらなかったです、はい。

新台には目もくれず新鬼まっしぐら!!

ホール設定状況。
1,2,6
大半がこれ。
6が入れない店には客が集まらない。
奇数を使う意味がない。

1でも噴く。

奇数と思ったら捨てて良し。



2010.12.14 Tuesday 21:33 / comments(0) / slot、パチ



お久しぶりです

 APECも終わり、新台入れ替え自粛期間も終了という事で来週あたりから
イベントまっさかりでしょうか。
年末までの1か月、勝負だな。。。



2010.11.21 Sunday 10:07 / comments(0) / slot、パチ



スロットねた

 そろそろパチスロ記事も書かないとねって事で、携帯に入ってた画像をペタペタ。


新鬼武者


バケ中の7揃い。約1/700で引くのでそれほどレアじゃないですね。
まぁ、鬼武者は80%、89%引いてなんぼなんで覚醒入らないと6でも厳しいです。


バジリスク


ART中のフリーズ。80%ループ確定です。
1/16000くらいだったかな・・・あまり解析しらない。
乗った時のバジリスクは本当に面白い。


忍魂


完全ハズレ確定目。
チャンス目の1/20で当選するガママ光臨後の完全ハズレ。
このBIGで最低ART2個乗ってます。


蒼天・・・蒼天・・・と、
ART中青7揃いで+1の画像しかないから乗せない♪
つーか、蒼天つまらないからあまり無かった。
あれですよ。設定6で箱触れない事あるから打たないんです。
ストックじゃなくて継続率だったら面白かったのに。
もう少しBIG軽めでね。

2010.08.31 Tuesday 21:26 / comments(0) / slot、パチ



久しぶりの有給休暇

まぁ、休日出動の代休なんだけどね!!

てな訳で、パチ屋に並んじゃうんだぜ☆

パチンコにするか、スロットにするか、凄い悩む…

朝イチの並びは200人以上居る訳で、一台目失敗すると相当厳しい!!

もう一つの戦いは会社からの呼び出し!!
これ来たら強制退場晴れ
ゼロリール確定るんるん

2010.03.11 Thursday 07:34 / comments(0) / slot、パチ



はい、どおも!

 

分かる人には分かる!!
悶絶すぎる!!!

はいはい、土日で90K程逝かれてますww
どうしたラオウ。2通多すぎやしないか!!


今日も打ちっぱなし♪




欲しい欲しい欲しい〜!!
今ので腕磨けってね。
ま、多分買うんだろうなw

2010.03.01 Monday 20:35 / comments(2) / slot、パチ



最終奥義

やっと完成。

 

チャンス9枚 or 1枚 のボーナス重複時1/53

2010.02.20 Saturday 07:29 / comments(0) / slot、パチ



nintama





軌道に乗って来た♪

設定?ベタピンっすよw

2010.02.13 Saturday 22:53 / comments(0) / slot、パチ



や〜ぱり北斗

 19連


ちょっと5Rに偏りすぎたかな。

明日のジョー打ってみたけど、ツマラナカッタ!

2010.02.06 Saturday 22:22 / comments(0) / slot、パチ



1/9 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.