NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

〜剛掌〜
1

Log in
qrcode




2011.12.20 Tuesday / - / -



ネット開通・・・

 はい、どうもお久しぶりです。
放置ブログです。

今まで実家暮らしだったのですが、今年から新居で暮らしています。
インターネットなんて飽きたべ?w
とかとか・・・・
ipad2が欲しくて、ネット引いてみました。


実家が光だったので、IP電話で固定取りつつ光環境も考えました。


脱光の道!!


Wi-Max環境です。

持ち出せるWi-max、自宅では家庭内ルーターになるaterm WM3500R。
これっきゃないでしょ。



との事で、早速速度測定。


↑昼間の電波3本時。

夜部屋閉め切った状態だと、下り3m程度。

ADSLと大差ないかな・・・

Wi-Max2は300M超えらしいので、来年には切り替え必要か・・・

肝心のipad2はというと・・・・発売延期。。

震災の影響受けてるから致し方ないですね。

2011.04.24 Sunday 23:14 / comments(0) / PC



Razer Imperator

 

使いやすい。

2010.02.27 Saturday 07:27 / comments(9) / PC



PC配線もろもろ

 PCの配線がごちゃごちゃしすぎてたので。


びふぉー



あふたー


まぁ、納得!!

さて、スロですが、勝ってませぇぇっぇん!
うーん、、結構負けたかな?w


今年は、エヴァ4とオスミサオで決まりかな♪

2010.01.19 Tuesday 22:08 / comments(4) / PC



冬休み突入・・・

 今日から冬休み突入!!
もう14連休もいらね・・・・w

休みが長いとさ、お金続かないんだよ・s・
GW 20万負け
夏  26万負け
さぁ、年末年始は如何に。。。

はい、本日。
7000円勝ちましたw

アークさんからお届け物です。






ポチっちゃいました。
そろそろNvidia GT300シリーズ出るというのに・・・
しかもWINDOWSXPで起動中っていうねw


早速組み込んでみました。


カード長やべえよ!!

HDDフォルダが邪魔してデフォで入らないので右にずらしました。



デザインがかっこよかったのでXFX製です。

3DMARK6
8800GTX


HD5870


WINDOWS7にしてdirectx11入れたらもっと出るかな。

まぁ、どうせゲームやらんしどうでもいいかな♪

2009.12.23 Wednesday 21:10 / comments(0) / PC



カシオさんからお届けものです。

 はい、どうも!
会社帰りにGARO打って、5K魔界チャンス突入!

2連でしたw


カシオさんからお届けものです。


デジカメ用USBケーブルです。。。


PC関連でおま。
INTEL SSD




もう1個買って、RAID0でも組もうと思ったけど止め。


ノリでメモリクーラー買ってみた。


すげー付けにくかった。。。




CPUクーラーの鮮明さが全くないですね。。

HD5870買おうと思うのですが、全く売ってません。。。

初回だけしか入荷してなくね?w

HD5970も出ちゃってるしね。
9万くらいらしいです。。。ハイ。。

2009.12.17 Thursday 20:53 / comments(2) / PC



あははw

 ウルトラマン設定6。。
3700G、BIG17、バケ9
BIG中の7揃い0回。青7中最高ゲージ4つ。。。

1500枚w

隣のノーボーナス天井1900Gに抜かれそうなので、やめてきたww


もう駄目だな。。5号機。



さて、PC関連ですが、サウンドカード付けてみました。



3.5インチベイに搭載。
GT900だと5インチはね、、、削らないと付かないっぽい。。。w





標準装備のサウンドカード取っ払って、PCIE×1に付けたけど、
SLI組む予定ないし、PCIE×16を×1で動かすのもありかなぁ。。。


はい、それとね。

VF950ですが、、、8800GTXだと付かない?
VGAチップセットから判断すると無理っぽいですwww

もう少し検討してみます。

2009.06.07 Sunday 20:51 / comments(0) / PC



もろもろ

またまたPCパーツが届きました。

VGAクーラー


ZALMANのVF950です。
変えた所で大差ありませんが、見た目重視で・・


ファンコン


CPU、VGA、ケースファン?
4つも皆どうしてるんだろ・・・w


明日、時間あったら付けてみます。


第3回ニコニコ実機配信。

ニコニコ動画

デルソルと獣王は見ました。
メフィストとか超懐かしい。

2009.06.06 Saturday 19:38 / comments(0) / PC



ライコサ



届きました。
前使ってた奴もそうだけど、
104英語キーボードの使いにくさ。。。

アンダーバー打てねーよ!!!

レジストリいじりました。
うん、この通り_____

これで、



最高のタイピングで、エロ動画を(ry




明日はVGAクーラーとファンコンが届きます♪

2009.06.05 Friday 18:56 / comments(0) / PC



久々のPCパーツ

 半年振りくらいでしょうか。

ノリで買ってみましたょ。


サウンドカード


組むの掃除してからかなぁ。。。


マウス


最高の音質で、最高のマウスさばきで、


エロ動画を見る!!!!1


とりあえずマウスのみ使用中。

今まで使用していたロジクールのG5さん。
ありがとー。本当に使いやすかった。
会社で使ってあげるからねw



明日、ライコサのキーボード届きます♪

2009.06.03 Wednesday 19:48 / comments(3) / PC



2重起動

ノートPCが年賀状だかなんだかで姉宅に出張中だったため、
メインPCで2重起動してました。

誅仙のみ!

なかなか軽め♪

コルムのみ!

なかなか重め・・・w

2重起動!

こんなもんかねw
コルムのおかげで解像度変えられるのうざかったけど、無難にこなせました。

こるむはママラジ以外引退しましたw
どらふる欲しかったらうります。
ハックで無かったりしてね♪

2009.01.05 Monday 23:43 / comments(10) / PC



1/5 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.