NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

〜剛掌〜
1

Log in
qrcode




2011.12.20 Tuesday / - / -



きみの友達

 読み終えました。

かなり時間かかったなぁ。。。


ゴルフが、、、体ぼろぼろです。


次は中断してた容疑者Xの献身へ。


そろそろ履歴書に趣味:読書って書いても良い気がしてきた。

2009.06.08 Monday 22:43 / comments(0) /



予定変更

 容疑者Xの献身予定だったのですが、
心揺られ、こちらへ変更。



これも泣けるらしいです。
泣きものはまとめてと!!



さて、、、



来ちゃうよ、これ♪

2009.05.31 Sunday 18:34 / comments(0) /



秘密

 白夜行読み終わりました。

800ページの長編読みきれるかな・・・
と思ったのですが、後半進む進む♪

感想はとにかく表現力がすばらしかったです。
ランキングサイト等で言われてますが、
主人公の内面描写なしでここまで出来るか。
本当にそう思いました。
いくつもの謎が残されたまま終わりますが、
それは読者側に委ねられてます。
それもこの本の良い所なのでしょうね。

うん、読んで良かった。


さて、次〜


8年くらい前かなぁ、、、印象は広末のエロさしか残ってない!!!
確か、ヒゲ団長が読んでた、、たぶん。

2009.05.24 Sunday 20:13 / comments(0) /



レイクサイド

 松本清張さんの「張込み」読み終わりました。

8話別々の短編集ですが、
「声」、「顔」、「地方紙を買う女」、「一年半待て」は大変面白かったです。

次は、「ゼロの焦点」と「疑惑」を読みたいのですが、ブックオフ置いてないよ・・・


それと、森村誠一さんの「結婚の条件」も読み終わりました。

これも大変面白かったです。
途中で犯人分かっちゃったけど、それを問う話じゃないしね。
なかなか考えさせられて読ませていただきました。


現在、


湖畔におります。

目指せ!!芦ノ湖!!!

明日は元箱根に泊まってきます。
ま、車で1時間半くらいだけどね♪

し・か・も、一人旅行というねww


翌日は大涌谷行って黒卵食べてきます。


仕事上、アプリ稼動しちゃってるので、呼び出されたらどうしよ・・・

2009.05.06 Wednesday 22:29 / comments(0) /



温泉とか色々

 予定通り、赤沢温泉に行ってきました。



いつも東伊豆に行くとき、泊まりであれば、熱川か稲取まで行くこと多いのですが、
日帰り〜なので赤沢温泉との事です。

場所は伊東と稲取の中間くらいでしょうか。
城ヶ崎の少し先って感じです。

ここの露天風呂にマジ感動!!

で、びーるが旨い!

酔っ払いは帰りの車は爆睡なので、気付いたら小田原でした;;

神奈川県小田原市一夜城跡にて!


肝心な小田原城が見えない件について!!

良い気晴らしになりました♪



さて、読書〜!

「女性の品格」読み終わりました。
なかなか面白かったのですが、
時間を置いてもう一回読んだ方が良いなと感じました。

現在、


松本清張さんの「張込み」中ですw
それ読み終えたら、森村誠一さんの「結婚の条件」予定!


明日は町田で買い物でもして来ようと思います。

さて、いくら使ってやろうか。wktkしていますww

2009.05.02 Saturday 22:30 / comments(0) /



はいはいわろすわろす

 スロ状況

29日    18K負け
30日    20K勝ち

意味なすww


てな訳で読書〜


松本清張さんの「点と線」読み終えました。

古き良き物に触れた感でいっぱいです。

途中、「かっきり」という語を見たとき、「きっかり」じゃね?w

とか思ったのですが、、、、調べてみると、



あるらしいです。

勉強になりました;;

ちなみに、、、




一緒じゃねーかwww


さて次〜



「手紙」で有名な東野圭吾さんの「ゲームの名は誘拐」
こちらも読み終えました。

これはかなり面白かったです。

「g@me」という映画の原作らしいので、あとでツタヤにでも行ってみる予定♪

現在、「女性の品格」を読み始めた所です。


明日は「花の慶次 斬」で出すどぉ!!!

2009.04.30 Thursday 20:32 / comments(0) /



本面白すw

 暇でね♪

スロ状況な訳ですが、、、

25日    20K勝ち
26日    16K勝ち
27日    70K負け
28日    60K負け


無理すwwwwwww


てな訳で読書が面白いんです。




読み終えました。
2年くらい前に豪ドルとかNZドルに留学させてた事ありますが、
ちょっと気になって読みなたくなった本です。

交渉人は、追跡から真実への展開が大変面白かった。


読む本がなくなったので、ブックオフ行ってきました。
購入したのは、



まぁ、有名所。
しめて550円。。。。なんて安上がりww

点と線に限っては初版昭和46年って言うね♪

2009.04.28 Tuesday 22:09 / comments(0) /



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.