NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

〜剛掌〜
1

Log in
qrcode




2011.12.20 Tuesday / - / -



真仙

買いました。

そして、強化しました。






強化は、
×→×→+1→+2→+3→×(+2)→+3→+4→5→×(+4)→+5→+6→×(+5)→
+6→+7→×(+6)→+7→8
です。
結構あっさり+8になってくれて良かったです。

2009.02.02 Monday 22:52 / comments(0) / げーむ



はぁい、どもども!!

先週から風邪のひどい症状が続いていて、
消化器周りがどうもおかしかったので、病院に行ってきました。

人生初の胃カメラ、、、内視鏡って言うらしいです(無知

結果として、何も出なくて良かったです。

胃酸が強いらしく、さらに逆流する症状が出てるようなので、
結果、胸焼けという事だったようです。

一応、薬ももらってきたので完全まで@少しって所です。
※ここでいう完全はスロ全快という意

さて、誅仙はというと、カンスト後あまりやってません♪
装備揃えるのと、法宝だけはLvあげときました。

90装備〜



まぁ、しょぼっくれた装備ですw


Lv20さいころ〜

S3がんばっちゃいました><><><><
いくらかかったかはご想像にお任せします。

誅仙はしばらくまったりもーどになりそうです。

2009.01.31 Saturday 21:06 / comments(2) / げーむ



お約束通り

Lv90になりました。

最後1000クエで上げてみました。

90装備は全く作ってませんbb

まぁ、こっからはまったりというと事でね。

何か新しい事始めますかね!!

たばことか(ぁ

2009.01.25 Sunday 23:22 / comments(0) / げーむ



どもども!

ふと、禁煙始めました。

スロはというと、、
昨日、久々のお休みでエヴァ2設定6・・・1200枚。
⇒3400G、BIG9、バケ11
⇒めんどくなって15時帰宅ww

パチ・スロ関係は、、、、、しばらく書かないかも!!
パチ屋行ったら絶対たばこ吸うw

誅仙関係ですが、Lv89になりました。
カンストまで@1。
明日、明後日にはいけそうです。

サイコロ成長記録!
Lv18

耐性+2、火力下+4、上+12

Lv19

耐性+3(一部+2)、火力下+4、上+12

Lv19にするのに、めんどくさくなって増血したんですが、
Lv20にするためには、キャラLv90必要らしいですww
意味なかったorz

2009.01.25 Sunday 00:12 / comments(0) / げーむ



玄武

予定通り朝からパチに行ったのですが、
おじちゃん、おばちゃんTUEEEEEwww
な状況で即満台でしたorz

しかたなしに
バイオ・・・投資17K⇒回収600枚。
りんかけ・・投資2K⇒回収1200枚。

りんかけは1800G、BIG6、バケ3。
合算1/200だったけど、単独0、
スイカ・・・0/12なのでポイしました。


あぁ〜、スロットまじだりぃw


さて、誅仙〜♪
初めて玄武7星クリアできましたw

Lvもこのタイミングで84でございます。カンストまで@6。
今月中に行けたらいいなぁw

サイコロ成長記録!!
Lv16

耐性+2(一部+1)、火力下+4、上+12。

Lv17

耐性+2、火力下+4、上+12。
たまに誤差あるけど、成長力は最初から決まってるぽいですね。

法宝のLv上げ、、、きつくなってきました。
増血しちゃうかな。。。w

2009.01.18 Sunday 01:16 / comments(2) / げーむ



Lv80

Lv80になりました。カンストまで@10


さて、スロのお話ですが、
この3連休で・・・80K前後喰われてます。。。

もうね。スロじゃ取り戻せないので、
来週からラオウの方に行こうと思います♪

そんな訳でね。称号もこんな感じで御座いますw

てかね、このNPC探すの糞大変だったんですがwww

2009.01.12 Monday 19:12 / comments(3) / げーむ



星宿

どもども!

今日は誅仙関連のみです。

現在、Lv77。
1日出来て2、3時間程・・・


Lvカンストまで@13。
来週だか再来週には開放なんて噂もちらほら!!

MAPも実装最後の塵界にお邪魔しております。

ちょwwwwどこみてんのよwwwww

てな訳でなかなかかっこよいお城です。
周り砂漠なので、昼間は目が痛いのですがね@@;

お城の中には何やらグルグルしているものがあったり、

高い所から飛び降りれたりしてます。
ゲームとはいえ、、あのジェットコースターみたいな感覚があるのは、
すごく不思議な感じでしたw

水・木・土で行われている星宿クエですが、初めてクリア出来ましたw

Lv帯から1つ落とした白虎ですが、称号もらえるんですね♪

サイコロ成長記録!
Lv14

耐性+3、火力の下+6、火力の上+17
これは覚醒したかwwww

とか思ったけど、
Lv15

耐性+3(一部+2)、火力の下+3、火力の上+11でした。。。w
こっから止まっちゃったらどうしましょw

2009.01.09 Friday 00:32 / comments(5) / げーむ



Lv60

になりました。

武器はなかなかですが、服装がどうも駄目ですなw

ここからのLv上げも結構大変そうですが、
地道にやってくつもりです。

さて、スロはというと、

プレミアムバイオハザード2回引いたwwww

高設定なら面白かったのにw


2008.12.24 Wednesday 01:07 / comments(0) / げーむ



もう少しで

Lv60ですw
鯖の平均Lvはもっと上らしいのでBOTとにらめっこする毎日♪

12/12のアップデートでサイコロとかって法宝が実装されました。
流行というか、相場も1000G付近とからしく、、、
でも欲しかったので天運クジ1万ぶっこんでみましたww

某ゲームのジオンみたいな感じですね。



1等・・・亀
2等・・・サイコロ
なんですが、

結果、亀2匹っていうねww

2匹の亀売っぱらってなんとかサイコロ買えました。

グラも結構良いなぁというのが感想。

で、以外と度派手はスキルぶっぱなします。


クリ入ると、、、、

いやぁ〜、これね。うますぎですw
今まで最高でも1.3Kくらいのダメだったので。。。。
まぁ、ランダムで3%〜800%までの火力差ありますがね。。。

明日、60行けたら良いなぁw

2008.12.22 Monday 00:34 / comments(0) / げーむ



イェーイェーワゥー

レギュラーガソリン103/ℓ。。。
もう少しで100円切りますね♪

他県で100円きったとかきらないとかw

あれね。てっきり円高の影響で安くなってるものと思いきや、
世界の富豪さんが油田売っぱらってるらしいのねw

円高は対米ドルに使う言葉だから原油はアメリカ関係ないねw
うん、納得!

さて、誅仙ですが、
鎧を+4⇒+7にしてみたんですが、、、
精錬は偉大です♪

適正MOBが被ダメ半分になりました。
調子に乗って赤字のモンス殴ったら痛かったw

来週か、再来週くらいに大掃除を予定しています。
夏から一度もPC掃除してないので、この機会にもっさりやろうと思います。
埃すごいだろうな。。。w

2008.12.10 Wednesday 23:57 / comments(2) / げーむ



1/3 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.