NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

〜剛掌〜
1

Log in
qrcode




2011.12.20 Tuesday / - / -



3連休〜♪

至って普通!

さらに来週4連休!!1

2008.09.12 Friday 21:09 / comments(0) / ネタ切れ



うおおおぉぉぉぉ!!

平日のスロメールが熱すぎるwww

ま、行かないけどね^−^

土日になったら、しょべーメールしか来ないのに( ^ω^)





さて、思いっきり話変わるんだけど、、、年も年だね。
と思う今日この頃。

皆ラッシュやねぇ。。。
12月までに披露宴、2次会と、、、6回もあるんですが!!!

でさ、別に良いのよ。皆で門出を祝う訳だからさ。


でもね、披露宴形式の2次会


待て!どっちだ!!

金額変わるべやww

そこらへん、しっかりしていこうぜww

2008.09.01 Monday 21:40 / comments(0) / ネタ切れ



えーーーーーっと

酔っ払ってまーす♪

ビンビール3本で逝って俺乙ww

いや〜、眠いっすw

まるで誰かのブログみたいでつね^^^

ハイ、オヤスミカン(*゚▽゚)_○

2008.08.27 Wednesday 23:19 / comments(2) / ネタ切れ







体の色々な所がピクピクしたそこのあなた

私と気が合う可能性100%

2008.07.24 Thursday 23:09 / comments(0) / ネタ切れ



タスポ

明日から関東一斉導入。

イベントなので明日から禁煙してみようと思います。

明日からね!!

2008.06.30 Monday 22:37 / comments(2) / ネタ切れ



やっまっなっし

行って来ました。
月1で有給休暇使ってやろう第2回目になります^−^

で、今日の目的はさくらんぼ狩り。
山梨県の白根って所まで行って来ました。


わぁ♪

まぁ、そこまでさくらんぼ好きな訳じゃないので、、、

はい、4チェ〜とかw


ぉ、単チェとかw
スロ心躍らせられたり^−^



けど、30分食べ放題な訳で結局・・・・

もう食えねww



さくらんぼ狩り終わってそのまま帰るのもあれなので、
昇仙峡行ってハイキングw


上って下って足だりぃww

2008.06.06 Friday 22:05 / comments(0) / ネタ切れ



かつや

の塩とんかつは旨い。

水菜がね、旨いんですw

2008.05.28 Wednesday 23:24 / comments(4) / ネタ切れ



あまり

ギターとか興味ないんだけど、、、
素人が見てもうまいなぁと思ったもの。



ちなみに私の最高連荘は56連です^−^

2008.05.07 Wednesday 00:10 / comments(5) / ネタ切れ



TEST

なにやらニコニコが張れるという事なので。。。

1と17は神曲


2008.05.03 Saturday 10:17 / comments(2) / ネタ切れ



神奈川オワタ\(^o^)/

少しコルムとかってゲームしてみた

朝BDで36封印されてみたり・・・
ギルドバトル的な栄光の戦場とかってものに参加。
人少なすぎて時間かかってだらだらだったり・・・
してました。

どっかの75%生産攻め行ってみるも新鮮さは全くなし。
あれね、VIT以外でも復活使うの普通なん?
ちょっと笑えましたw



さてさて、スロは赤ドンとか戦国とか吉宗とかで・・・
勝ちにいける台打ってないので、ネタありまっせーん♪

少し古い記事ですが、こんな事やろうとしてるそうですよw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000138-mai-pol
神奈川住みにくくなっちゃうねw

2008.04.20 Sunday 22:51 / comments(0) / ネタ切れ



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.